涼しいからお出掛けしよう!その1 

2014, 09. 24 (Wed) 19:34

先週の土曜日はとっても涼しく(寒い?)

イベント情報もあったのでランチをしながらイベント会場へ行くことにしました

近道をするために高速へ乗ろうと思ったら

ETCが付いてない車だということに気が付きました(;´Д`)

だって、代車なんだもん


いつもだったらスグ近くの東名高速のスマートインターを使うところを

まぁまぁ近くの新東名高速のインターチェンジから乗りました




UrQ1Ng87brccz5u1411551044_1411551147.png

ここは新東名・引佐インター近くの蕎麦・うどんの「天小屋」さんです

テラス席はワンコOKなのでワンコ連れに人気です(*^^*)

この日はパグちゃんを連れた方が居ました



pMOquA3lE2jGVhz1411551221_1411551282.jpg

今日のママは暖かいうどんだよ❤



xrilZYdYbwbLsGL1411551312_1411551484.png

テンちゃんにはフードがあるよ

ワンコのご飯は自分で持っていかないとダメだけど

美味しいオヤツが売ってるんだよね~



HmVkM26oBAwcTBN1411551518_1411551913.png

馬・牛・鳥のジャーキーを買ったよ♪

鳥ジャーキーはつまんだことあるけどマジ美味かったです




さて、お腹も膨れたから次行くよ~♪




次回に続くです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

讃岐うどんかしら?わんこと饂飩が食べられるお店は少ないので貴重ですね~
テンちゃんもおやつを買ってもらって良かったね。お出かけは楽しいでしょ(^^♪

2014/09/24 (Wed) 20:33 | さくら3233 | 編集 | 返信

tomo

へ~!
うどん屋さんにテラスがあって
わんこOKですかぁ~?
それって すごくいいですねー!
テンちゃん おやつもらって良かったですね~!

ご主人サマのレモン柄のシャツ 斬新ですね!
さすが シャレオツですー!!

2014/09/25 (Thu) 11:08 | tomo | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

何うどんかしら?
味付けも私好みで美味しくいただきました(#^.^#)
このお店は普通のお客さんも多いけど
犬連れのお客さんも多くて時間によっては駐車場が一杯で入れないんです
おかみさんも犬が大好きで写真をブログに載せてくれるんですよ♪

2014/09/25 (Thu) 19:48 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

tomoさん

このお店のおかみさんも犬好きで
時間があるときには写真を撮ってブログに載せてくれるんです♪
テラス席も広くてワンコのオフ会してるときありますよ
オヤツは人が食べても安心のお品です(*^^*)

レモンのシャツはオットのお気に入りで
この夏は出番がヘビロテでした
変な柄だけど一応アディダスなんだって~(*´Д`)

2014/09/25 (Thu) 19:55 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント