トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

レベルアップしたと思う♪

ふんふんふ~ん♪

前回作ってたお花をテンちゃんに取られないように気を付けながら縫い付けると




KDBXO_Ja26Eohvu1411386008_1411386277.png

いつものテンちゃんがポーズとってます



さて、何にお花をつけたかというと


まずは↓ビフォアーです


mhwwjgpE0X7R0S_1410517463_1410517628.jpg


そして↓アフター


mI1bOb3kpsEIqFy1411386325_1411386549.jpg

お花が付くとレベルアップすると思うのは私だけ?



ejm6QAQRi2Q1R4N1411386595_1411386725.png

そんなに写真に写りたいんだ・・・

じゃぁ、次の時はヨロシクね~♪




ちなみにハートのたわしにもリボンをつけてみたけど・・・



U2Wu3K0iSRJi1b11411386989_1411387140.jpg

「イチゴdeお花」みたいに可愛くないんだよね(-_-メ)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
