いつぶりのお出掛け? 

2014, 09. 15 (Mon) 19:39

3連休でしたが我が家は土曜日はオットが休日出勤でした

日曜日は庭の植木の選定をし

月曜日の今日やっとお出掛けできました(^▽^;)




DucdxzmFdm8KhQK1410775688_1410776087.png

いやいや今日は曇り気味の晴れだからお出掛けするよ




WalWJaiXhkjaVN81410776122_1410776409.png

いつぶりのお出掛けかと思ってママ調べたら2か月ぶりのお出掛けだったよ\(◎o◎)/!

前回のお出掛けは→コチラ

こりゃ~、お外へ行くのが嫌になるはずね(^▽^;)




RW4bjRrRKvsKQHd1410776452_1410776598.jpg

ガーデンパークは去年の冬から7月まで花博の準備・開催・撤去で7か月ぶり?かな~

どれどれ、どう変わったかな?




hbvwLiurp5DHUI61397642602_1397642823.jpg
4月に行った時の写真、5月のバラが満開の時の写真が見つかりませんでした




HnKCKnUceKcEFhf1410776672_1410776760.jpg

ココの場所だけでなくすべての場所が・・・

花博の名残がなんにもなくてつまんないね




P6pRRca4RfKn36c1410776790_1410776932.jpg

まだチョット暑かったけどお散歩するワンちゃんもたくさん居たけど

全体的にまだ人が少なかったね

次に来るときはもう少し涼しくなってると良いね~(*´▽`*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

うふふ。出かける前と車の中のテンちゃんのお顔の変化ぶりが面白い!わんこって表情豊かんですね。お出かけ楽しいのにテンちゃんったらモッタイナイ

2014/09/16 (Tue) 09:52 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

車の中だと本当に憂鬱なお顔してるね
でもこれからはお出掛けに丁度いい季節なので
色んな所へ出かけていきたいと思ってます

オットは土岐のアウトレットへ行きたいと言ってるけど
私は御殿場のアウトレットのレゴのお店へ行きたいんです
いつかその話が書けたらいいな~

2014/09/17 (Wed) 19:43 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント