円座クッション 

2014, 09. 13 (Sat) 18:08

とうとう撮りためた写真がなくなっちゃったのでブログ休もうかなって思ったけど

少々古いけど気に入ってた写真を見つけたのでその話題を載せます(;^ω^)エヘヘ




まだフロアマットが敷いてある7月のことです



20140913173451627.jpg

あれ、そんな小さいクッションに座るの?




2014091317345135b.jpg

写真の日付見るとそろそろトリミングが近いかもね




20140913173451dec.jpg

ちょこんとクッションにハマった感じが可愛いと思って♪




20140913173451700.jpg

ママだって暇じゃないよ!

可愛いテンちゃんを後世に残しておこうと思って撮ってたんじゃん!!(^▽^;)

決してストーカーじゃないんだからね!




普通に円形クッションに乗ってる分じゃ写真撮らないけど




20140913173451e9e.jpg
※今日のテンちゃん

円座クッションに乗って寛いでる姿が何とも可愛かったんだも~ん(*´Д`)



涼しくなってくると何かに刺されませんか?
ダニ?
虫の姿を見ないのに刺された跡があってかゆいんだよね
布に触ってるときじゃなくて椅子に座ってPCしてるときとか・・・
毎年1週間くらい刺されるんだけど・・・何に刺されるんだろう?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

きむこ

虫さされ?
実は 私も! 季節の変わり目には 必ずと言っていいほど・・・やられてる。
しかも‼ 私だけ(;^ω^)
ダニでもなさそうだし~ いつも なんだ?って思ってる。
すっごく痒いんだよねー。
そろそろかぁ~(/ω\)

2014/09/14 (Sun) 16:32 | きむこ | 編集 | 返信

店長ママ

きむこさん

私も私だけ刺されるんです!
これって悔しいです!!
虫の姿見たことなくて何に刺されるのかわからないんです(涙)
刺されるとしばらくかゆみが続くから辛いよね(*´Д`)

こまめにお掃除がいいのかな?
そんなに汚れないから毎日は掃除したくないです(;´Д`)

きむこさんも私もお肌がデリケートってことで我慢しましょう(^▽^;)

2014/09/15 (Mon) 19:07 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント