オレも心配 

2014, 09. 02 (Tue) 22:15

最近じゃ自家用車の購入が減っているというニュースを聞いたりするけど

田舎じゃ買わない選択ってないんだよね~

だからと言って「また新車じゃなくていいんじゃないか」って思うでしょ

私もそう思うけど・・・




Tw_R1JSEMToDA3A1409660931_1409661265.png


実は成人1人に車1台の田舎人にしては珍しく

オットは通勤に自転車を使っているので自分用の車は持ってないんです

だから(普段私が運転してる)車が愛おしくてしょうがないんです

特に3月に買い換えたジュークは運転以外私に触らせないくらいに(;^ω^)

(オットも土日に運転するけど慎重すぎてイラッとする・・・)

ローンを払うのはオットなので夫の好きなようにした結果が新車でした




CM7xICM_1eM6_Mf1409661287_1409661587.png

ママももう少し働こうかな?

そうするとテンちゃんのお留守番が長くなっちゃうね

年齢と能力を考えると就職先も少ないけど・・・

どうにかなるさ~お茶でも飲んで探しましょう( ^^) _旦~~

最悪、実家の畑手伝って新鮮市に出しましょうかね

(新鮮市ってお金になるのよ~)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント