ちっちゃな靴 

2014, 08. 30 (Sat) 21:43

9月になるとスグ次女ちゃんの誕生日になるんだけど

毎年何をプレゼントするか悩みの種です(;´Д`)ドスル?

だ~け~ど~~~

今年は悩まず 『決定~!』です


そしてそのステキなプレゼントというのは



DI_HONHeqYc40wC1409401377_1409401497.jpg

R*eikaさんが作ってる「小さな靴」さんです♪

(R*eikaさんのブログはコチラです→R*petit monde)

R*eikaさんの靴が気に入った方はコチラへ→DAIRY CASKETへどうぞ♪

↑は次女ちゃんの誕生日プレゼント!


もう一つ買っちゃいました(^^ゞ




9JQUWXxmJINnjYB1409401533_1409401648.jpg

私用にはこっちの靴♪( *´艸`)♪


どちらの靴も革で出来ていて、サイズは3.5cmです

とっても細かいのにしっかりとした造りになっています



いつものように写真を撮っている横では・・・




pqpoCtwl_iHgPwd1409401677_1409401885.jpg

小さい物好きなテンちゃんが狙っていました~


ちょっと早いけど喜んでくれた次女ちゃんでした(#^.^#)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント

そら子

大変でしたね
でも 怪我がなくてなによりです
気分変えて新しい車で楽しんでくださいね

2014/09/02 (Tue) 09:17 | そら子 | 編集 | 返信

店長ママ

そら子さん

ケガがなかったぶん良かったけど
事故した当人なので素直に喜べないんですよ
ローンも増えるし、オットの小言も増えるだろうし・・・
まぁ、2度と事故しないようにしなきゃね(*´Д`)

2014/09/02 (Tue) 22:23 | 店長ママ | 編集 | 返信

R*eika

こんにちは♪
初コメです。
よろしくお願いします。

お買い物して下さって、
気に入って下さって、
ありがとうございます♪♪
てんちゃんにも気に入ってもらえて嬉しいなぁ~(≧▽≦)

コメント遅くなってごめんなさい!
最近夜、FC2重くて重くて・・
私だけ??

2014/09/04 (Thu) 12:42 | R*eika | 編集 | 返信

店長ママ

R*eika さん

コメントありがとうございます

あんなに素敵な靴を作れるなんて尊敬しちゃいます
マジ可愛すぎて使うのが勿体ないけど
使って友人達に見せびらかせてます(*^^*)

テンは小さい物が大好きなので盗まれないように気を付けてます

私もPC替えるまではとっても重くて
履歴残してくれた方のブログへ伺うのが辛かったです
もしWindows Vistaを使ってるようでしたら
替えた方が良いですよ
Vistaは特に重いらしいです

2014/09/05 (Fri) 19:51 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント