つめつめフルーツ狩りに行ったよ 

2014, 08. 29 (Fri) 20:29

事故を起こす前日の月曜日

次女ちゃんとバスツアーで長野県駒ケ根市へ行ってきました

地図上では静岡県西部の真北あたりなんですが

何せ直接行く道路は狭く、愛知県の豊田市経由で北上していきます



一番に着いたところは「光前寺」です

ココは私の地元「見付天神」とたいへん所縁のあるお寺さんです

vkNAJVA1pwOegxB1409306207_1409306219.jpg

駒ケ根では「早太郎」 磐田では「しっぺい太郎」といいます

どちらも同じ犬です


vZbpc4oU0noE3Wo1409306253_1409306398.jpg



pxYBvjugjZaYFi11409306437_1409306911.jpg

おみくじの早太郎が呼んでます

私は「小吉」 次女ちゃんは「大吉」だったよ




この後お昼を食べいよいよ果物が待ってま~す


W9GxH1rrXfpUEdT1409306958_1409307037.jpg


MothiIRmKoGHibc1409307060_1409307117.jpg


7tdqPfelZThIhFv1409307149_1409307247.jpg


prduMRPpsqvI2mH1409307283_1409307364.jpg

もうお腹いっぱいで食べれません!

この後3時半だというのに軽い夕食として蕎麦を食べて帰途につきました




ただいま~

今日の戦利品だよ


yZVojr6K7_5r70t1409307405_1409307749.jpg

↑まずはツアーの参加者全員にもらえるお土産

次女ちゃんと2人分だからそこそこ多いけど

家族4人で参加してたグループは大量だね



↓自分で買ったお土産


6om_0Fya6XYWVnq1409307790_1409308068.png

ツアーの土産と重複してるけどもらえるって知らなかったんだもん

先に教えてほしかったよ・・・



犬ブログだというのにテンちゃん足しか出てなかったので

昨日使わなかった写真に言葉をのせてみました


8CnVVTpibB2RYUu1409308162_1409308467.png

はい、テンちゃんのために有休とってくれたオットに感謝です



翌日、事故ってオットに怒られるんだけどさ~(^▽^;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/30 (Sat) 20:47 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/30 (Sat) 23:57 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント