レゴって楽しい♪ 

2014, 08. 20 (Wed) 20:37

先日購入したレゴが完成しました(10日ほど前に)




lOZsMRaeKa2zva01408532983_1408532992.jpg

組み立てが簡単にできるようになってて

次は何を買おうか考えちゃうほどレゴにはまりそうです(;^ω^)




nCBUEkw1uUAP7cy1408533165_1408533179.jpg

完成から数日後に凌ちゃんと玲ちゃんが遊びに来ました~

とっても気に入ってもらえたようで

いつもならオモチャ箱をひっくり返すようにアレコレ出すんだけど

この日はレゴだけで遊んでます(*^^*)




fjM4aEMbcWmnlWc1408533341_1408533427.jpg


DcQOyHio6dx7Joe1408533253_1408533326.jpg

作ったかいがあるね(*^^)v



だけど、その数時間後・・・




8UdV1exDBozMdzv1408533444_1408533456.jpg

凌ちゃんがソファーでコロコロし始めました

あれ、体調が悪くなるのかな?




SQPwiJF9m0zs8la1408533491_1408533501.jpg

玲ちゃんはテンちゃんのベッドに入ってスリスリしてるし・・・




凌ちゃんのことが心配でこの後帰って行ったんですが

凌ちゃんは熱が出て・・・

玲ちゃんは犬アレルギーが出ました・・・(T_T)

普段犬アレルギーが出ないから忘れてたけど

さすがにベッドにスリスリは良くなかったみたいです



テンちゃんが写ってる写真が1枚もなかったので次回UPする写真をオマケで!



wbaJc8Ob9L6yJ3y1408534329_1408534454.png

こんなお話になりま~す(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/21 (Thu) 17:47 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント