トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

それは違う!"(-""-)"

レゴブロックが届いたので早速作ってみました

しか~し

ちょっとよそ見してる間に盗まれました(; ・`д・´)ドロボー




2CHhJsxc8bw0oWI1407577999_1407578211.png

油断も隙もないテンちゃんです!(T_T)




Y19hqNcLLi5Axw11407578232_1407578491.png

違うよ~

凌ちゃんと玲ちゃんのためにママが作ってるんだから~




EY9lyKGCnwGZwiu1407578525_1407578651.png

テンちゃんじゃカミカミするだけでしょ~

そんなじゃ楽しくないよ・・・たぶん(^^ゞ

さぁ 写真撮るからちょだーい!




WpcQZBsP3hopf0b1407578676_1407578747.jpg

ど~しよ~かな~♪




5SCmuashuobFXks1407578776_1407578971.png

もうあげないよ

次のチャンスは凌玲が遊んでるときに盗むしかないかもね~( *´艸`)



さぁて、次ははしご車だよ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
