ワックスがけしたよ~! 

2014, 08. 01 (Fri) 19:22

半月前にリビングの床に敷きつめていたフロアマットを外したのはいいんですが

1年以上ワックスをかけてなかったので

テンちゃんが走り回るとツルッっと滑っちゃいます

これってワンコにはよくないよね(; ・`д・´)



おーーーーい、テンちゃ~ん!




ijZBAmOOYxttAfa1406886759_1406886977.jpg

そんなところは入ってほしくないんだけど・・・




gtRDHjfCFoCNnja1406887012_1406887142.jpg

明日テンちゃんがトリミングに行ってる間に

ママはワックスがけ頑張るからね!




そして翌日!




h74KoORZ9PizzTp1406887379_1406887469.jpg

1階のフローリングにワックスをかけました~\(^o^)/

ワックスしたからこれでツルツル滑らないね♪



でも2階がまだなんだよね~(;^ω^)

エアコンをガンガンに掛けなきゃとてもできないけど

早いうちにワックスかけるぞーーー




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

猛暑に頑張ってワックスかけをしたんですね。
でも、こんなに綺麗になるなら嬉しいですよね。
フロアマットはどうして外したんですか?さくらは
フロアマット購入を考えているんだけど、なにか
問題でもありましたか?
やっぱり、滑らないワックスのほうが良いのかなー

テンちゃんって、こんなにかわゆいのにママさんの
あんよをカミカミするなんて・・・ナゼなんだろうね??

2014/08/01 (Fri) 19:30 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

フロアマットはちょっと暑く感じたのと汚れたので取り外しました
でも、寒い季節はすごく暖かいですよ❤
もちろんワンコにも良さそうです!

で、フロアマットを外したのはいいんだけど
フローリングのワックスが剥がれてて
テンが走ると滑っちゃったんです
ワックスをすると逆に滑らないから
テンには良かったと思います(*^^)v

カミカミは・・・テンの個性ですから(^▽^;)

2014/08/02 (Sat) 19:32 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント