トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

新しい素材

皆様、私のかわいそうな足にお見舞いのコメントありがとうございました<(_ _)>

ご心配かけましたが噛まれてからずーっと冷やしていたせいで痛みも腫れもなく

普通の生活が出来てます、ご安心を(*^^*)

それにいつもの事過ぎてため息しか出ない我が家です



今回ハッキリわかったことが一つあります

「最近噛まれないね~」なんて思ったり考えたりすると

その後2・3日以内に必ず噛まれるいうことを!

一時期「マーフィーの法則」ってのが流行りましたが

(マーフィーの法則とは→コチラを見てね)

なんとなくあってる気がします(*´Д`)





それでは次の話題にレッツゴーです!


面白い毛糸を見つけたので最近恒例のアレを編んでみました




DsgvoZdqBpS9UEw1406539360_1406539717.jpg

お店の方は見本で「アクリルたわし」作ったそうです




2UgeQBmctsGXAI71406539749_1406539939.png

どうどう?うにボールって名前にしたよ♪




51iQarQaU31eOJh1406539964_1406540303.png

キャー怒った~~~~

せっかくのネタに写真撮らなきゃダメじゃん!




UtTHLbuU2OvFLtl1406540322_1406540589.png

噛み心地はいかが?

絶対ママの足より噛み心地は良いと思うよ~( *´艸`)


このあといつもの取ってこい遊び(エンドレス)が始まったとさ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
