プードルスタンプ可愛いよ~ 

2014, 07. 19 (Sat) 20:09

ちょっと前に次女ちゃんからLINEのスタンプをもらって嬉しい~って書いたんですが

どうしても見てほしくって書いちゃいました( *´艸`)


で~も~

一度はスタンプを撮ったんだけど勝手に画像をブログに載せちゃマズいかなって思い

リンクさせてもらうことにしました




TcNL9MBc6UADeqW1405766429_1405766549.jpg


それではプードルスタンプ→コチラ

私がもらったのは「iinuトイプードル」です



あまりにも可愛いのでもう1個探してみました

犬スタンプ→コチラ

で、もう1個のほうは「Dog’s1」というのです

色々な犬種があってお宅のワンちゃんに似たスタンプがあるかもよ~(#^.^#)




TwnTWpGXTvvzV7Q1405766567_1405766656.jpg

しばらくプードルのスタンプしか使いたくないわ~~~(*‘∀‘)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

そら子

可愛いスタンプいっぱいですね
スマフォに変えたら参考にさせていただきます。

テンちゃん とっても可愛いよ
いつも決まっているそのスタイルも
小玉ちゃん狙ってる お目目も全部可愛いよ

2014/07/20 (Sun) 08:49 | そら子 | 編集 | 返信

なっつばー

ラインのスタンプって可愛いものがたくさん出ていますよね。
プードルちゃんは種類もあって良いなぁ。
ロングコートチワワってなかなか無いんですよ~。

2014/07/20 (Sun) 22:29 | なっつばー | 編集 | 返信

店長ママ

そら子さん

ガラケーでもLINEできるって聞いたことあるけど
スマホに替えてみて~♪覚えるなら今でしょ~(#^.^#)

テンのお手入れは月2回のトリマーさんのおかけです
なんてったって自宅じゃ噛まれるのが怖くてできませんから(;^ω^)
小玉ちゃんが部屋中転がってって
片付かない部屋が余計に散らかってます(涙)

2014/07/21 (Mon) 20:00 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

なっつばーさん

ロンコーチワワの白いのは可愛いのがあったけど
なっちゃんと同じ色のはチョット崩してあったのしか見てないわ~
そののはぱらママさんにプレゼントしたんだけど

プードルは形が取りやすいのかもね~
なっつばーさんもきっと可愛いのが見つかるはずですよ

2014/07/21 (Mon) 20:15 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント