堅いのは嫌いです 

2014, 07. 18 (Fri) 20:25

前回の記事でキリ番の方にプレゼントを差し上げますって書いたんだけど

名乗り上げてくれる方いませんでしたね~残念です






先日手のひらを見たら・・・




Uog2ufjKCiqb4wB1405679317_1405679518.jpg

手をぶった覚えもないし、痛くはありません・・・

(まだ年齢的な物忘れはないです)





あえて言うなら( 一一)




dLm_1YfYGebCuMC1405679541_1405679732.jpg

私、チョーーーーーーー時間スマホしてます(;^ω^)

なのでスマホの角が原因としか考えられないんですけど

持ってるだけで青タンって出来るんでしょうか?(T_T)




そんな私事は\(゜ロ\)(/ロ゜)/置いといて~




毎日暑い日が続いていますが皆さんのお宅のワンコはいかがお過ごしでしょうか?




h_TmMEJqcNp23i11405679819_1405679915.jpg

ある日の午前中のテンちゃんです

我が家は今のところAM11時まではクーラーはかけませんがとっても蒸し暑いです

なのにあったかベッドで寝てるんです




uv_wAA16h6f7cVZ1405680562_1405680778.jpg

事務所ってどこの?

テンちゃんが人間だったらジャニーズ事務所に入れたいわ~( *´艸`)




eld2tTyFcNFiCGx1405680119_1405680280.jpg

パピーのころからフローリングの床で寝てるの見たことないんだよね

ヒンヤリして気持ちいいと思うんだけどな~

テンちゃんがおうちの子になった時にお店でアルミのヒンヤリ板買わされたけど使ってないねー


皆さんのお宅のワンちゃんはどうですか?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

そら子

おはようございます。
ルークは 両方です。フローリングにねたり
冬用マットに寝たり どうゆう頭の構造かわかりませんが 
温度調節できてるんですかね(笑)

店長ママさん そんなにスマフォするんですか?
私 未だにガラケーですよ
使いこなせるか不安で 買い換える勇気がありません

2014/07/19 (Sat) 08:07 | そら子 | 編集 | 返信

さくら3233

やだ!77777はワタクシですよ!なーんて
テンママさんは相変わらず太っ腹だよね!!

ハリーもふかふかの方が好きです。おふとんを
四つ折りにして置いて行くと誰よりも早くに占領しています。涼しくなるクール生地のおふとんを買ってあげようかな・・と思案中です。(買ってやれよ)

2014/07/19 (Sat) 09:33 | さくら3233 | 編集 | 返信

きむこ

暑いですね~。

恒も ふわふわがいいみたい。
良かれと思って買ったアルミプレートは 押入れの中。
暑いのに いつもなにかにまみれて寝てます。
毛皮着てるのにね(;´・ω・)

2014/07/19 (Sat) 11:05 | きむこ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/19 (Sat) 14:32 | | 編集 | 返信

店長ママ

そら子さん

ルークちゃんは半々なんですね
温度調節もあるんだね~
堅いのは平気なのかな?

スマホに替えて4年くらいだけど
その時に、「これからの人生で今が一番若い!今しか覚えられん!」と思って替えました
なのでそら子さんも現在が一番若いんですから早いうちの方が覚えられますよ

2014/07/19 (Sat) 20:17 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくら3233さん

うふふ~( *´艸`)残念だったね
太っ腹・・・贅肉はいっぱいついてるよ(*´Д`)

お布団は夏でも必要だね
特にこれからはクーラー入れる時間が増えるから
ワンコも冷えすぎ注意かもね~
ふかふかの冷え冷え布団がほしいな

2014/07/19 (Sat) 20:26 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

きむこさん

毎年のことだけど暑いよね~
恒さんもふわふわ大好きなんだ~
しかもアルミプレートも買ったことあるんだね、同志よ~♪
うん、毛皮着てるのに寒がり?違うか(~_~;)
包まれる感じが好きなのかな(*^^*)

2014/07/19 (Sat) 20:31 | 店長ママ | 編集 | 返信

ラスタママ

店長ママさん、こんにちは!
我が家は今年初めて、スマイルさんでクールジェルマットを買いましたが、
リビングに置いても使ってくれず…。
私、もらっちゃおうかなーと思っていたのですが、
寝るときに入るクレートに敷いたら、抵抗なく入って寝ていました。
「乗るもの」と認識してもらえないんですね。。

2014/07/20 (Sun) 14:18 | ラスタママ | 編集 | 返信

店長ママ

ラスタママさん

最近D2で新しいジェルマット買ったんだけど
やっぱり使ってくれないんだよね(涙)
クーラー入れてれば必要ないと思うけど
涼しくしてないときには使ってほしいと思う親心を・・・

そーいえばこの間ラスタママさんかな?って人見たよ
電気屋さんの近くを散歩してたけど・・・違うかな?

2014/07/21 (Mon) 20:08 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント