トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ヘン○イ海草男?登場

最近のブログを振り返って思うことは・・・

編み物の話題ばっかりでお出かけしてないね~(;^ω^)

チョコチョコとテンちゃん連れてランチ行ったり

しつけ教室に行ったりしてるんだけどカメラ忘れちゃったんだも~ん

スマホじゃテンちゃんがぶれちゃって・・・



ってことで、本日も変わり映えしない編み編みの話です




IGovDAleT2PE40E1405330553_1405330737.jpg

ビワじゃないよ

この間も言ったじゃん( `ー´)ノ




GwRBD577hRsbpx11405330777_1405330931.jpg

赤かったらタコの足だね(;^ω^)ヤダワ~




JrbBn55PIbQ0cW51405330992_1405331261.png

頭に海草貼り付けてたら怖いよっ(-_-メ)ヘンタイじゃねー!



このままじゃキモイから・・・




HeGGAESK05z_NXf1405331304_1405331604.jpg

袋の口を絞るようにチョット見栄えよく縛ってみました(;'∀')




LR1Y753QRH6tirM1405331632_1405331800.jpg

わざわざ大きいのを作ったのよ~(*‘∀‘)

そそられる?




qbydR3LF60l8Tjd1405331814_1405331965.jpg

は、はい

ママの大好きなメロちゃんにプレゼントしようかと・・・



そうそう、今月の静岡県のワンコ情報誌「ワンダフルスタイル」にジャイ☆ママさんのお店が紹介されてるのよ♪

メロちゃんやジャイ・アンさんの写真もあるけど

ジャイ☆ママさんのお顔も出てました~( *´艸`)ウフフ~

それで、来月号には私のブログが紹介されるんです、楽しみ~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
