コレな~んだ( *´艸`) 

2014, 07. 09 (Wed) 19:34

台風の被害がヒドイところが出ていますね

被害を受けられた方にお見舞い申し上げます


静岡県は明日から強い雨が降りはじめるみたいです

あぁ~~~~~

明日は新しいソファーの配達日なのに・・・(/ω\)シクシク




天気のことは考えてもしょうがないので\(゜ロ\)(/ロ゜)/置いといて




1t7DLFB6HCAxF3f1404890175_1404890291.jpg

以前ブログで見たことがある人はわかるよね




Snh2KBVeOlTezZa1404890332_1404890381.jpg

う~ん(-_-;)




x5uyYiFiuvd3QkB1404890409_1404890535.jpg

オモチャ乗っけるのに丁度いいかも・・・?




MdXTheQ3K4MQSDY1404890568_1404890826.jpg

そうだね・・・

小玉ちゃんはテンちゃんのだね

こんな風に遊んでちゃマズいから正解言うよ(*^^*)





csMeml8OBc6jyae1404890881_1404891020.jpg

写真を真上からとったんだけどバックにある線が変なところにあるので

なんだか写真が逆さまに見えて気持ち悪いね(T_T)

チョット酔いそう・・・




ハンドメイドマーケットtetoteに骨型オモチャUPしました

トップ画面より「骨型オモチャ」で検索してもらえると出てきます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

酔いました

せっせと編み物をされているのですね。編み物って不思議!編み棒と
毛糸だけでいろいろな物が出来ちゃうのね(あたりまえ?)
誰が考えたのかな・・?人間ってスゴイ。
テンママさんのブログ見ていたら、感心して変なこと考えこんでしまいました。
さかさま写真を見ていたら、本気で酔いそうになりました(~_~;)

2014/07/10 (Thu) 12:58 | さくら3233 | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/10 (Thu) 15:41 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/10 (Thu) 18:22 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/10 (Thu) 22:02 | | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

私もそう思うよ!
縫い物は色々必要だけど
編み物は編み針(棒)と毛糸だけで出来るんだもん
考えた人偉大だね(*^^*)

逆さまじゃないのに逆さま写真…
気持ち悪いね(;^ω^)
脳が拒否してる

2014/07/11 (Fri) 20:50 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント