トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

バナナうみゃ~♪

いつものような写真のアングルから入る今日のブログ・・・




9pMDRFhY5yliNLB1404728289_1404728345.jpg

クリーム色の小玉ちゃんでしょうか?
        ↑
「小さい玉」をそら子さんが短縮して命名してくれました




KMbjw2dAHChi2pb1404728513_1404728630.jpg

ママのおやつのバ~ナ~ナ~♪

柔らかくて、甘くて、美味しいよ~~

ちょー甘~い❤




pCKwtVsPvhOnuv51404728377_1404728492.jpg

食べないワンコも多いらしいけど

テンちゃんは大好きだね(*'▽')




QVNQtVB6e_iwcqa1404728656_1404728766.jpg

味わってお食べ(#^.^#)




1JXzjLn0bZMzWZR1404728788_1404728989.jpg

ママは大人だから良いの!

と言いつつもう1本食べたママでした

だって~4時ってお腹すくんだも~ん(^▽^;)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
