トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

赤と黄色の骨ちゃん完成

昨日は長女ちゃんが用事で朝から玲ちゃんをお預かりです





6S4ANIdDXZ9EmAk1404380664_1404380871.png

すっごく良い笑顔ですがさっきまで泣いてました




0GRHFePsXbuqKLT1404380903_1404381084.jpg

なに感心してんの

テンちゃんも頑張って何かを成し遂げようよ!


で、珍しい位置からの写真ですがどこにいるかと言いますと・・・




vhJ_eNwjIJ8AkZ71404381119_1404381360.jpg

骨ちゃんを編んでるところに寄ってきました(ジャマね)




7KI0sB5KcOwlqpr1404381386_1404381464.jpg

もうじき完成だよ♪





≪そして翌日≫




L4OWVox9y49xor61404379945_1404380541.jpg

H様ご依頼品の骨ちゃん完成しました~




g0n83slqEvcGcHN1404381542_1404381778.jpg

pHMMGd1HJ2ML_YD1404381817_1404382276.jpg

最初はオレンジのところは濃い黄色だったんだけど

メリハリがなかったのでオレンジに変更しました




ふぅ~ 今回も喜んでいただければいいんだけど・・・(*^^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
