トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ドーナツが汚れたので・・・

新しいPCになって約2週間(たぶん)

サクサク動いてとっても早くて嬉しいわ~~~♪

今までのPCさんて鈍足だったのね(;'∀')





ある日の午後のお話




JsC6vUIXNCRcDFs1403258749_1403258935.jpg

いつ編んだのか覚えてないくらい前に作ったBIGドーナツ




6v_BScjigDl5DOk1403259003_1403259101.jpg

なので・・・




nSg3ipicJqW9QRy1403259127_1403259320.jpg

所々に色がついている毛糸で編んだんだけど

発色が悪くて薄汚れて見える(-_-メ)ヤ~ネ~




MRF2yXbqvnVXLGX1403259354_1403259474.jpg

そうなんだけどさ~

面倒くさかったんだも~ん(^^ゞ




y2Mh8kFzpgqNaQ01403259520_1403259712.jpg

代わり映えしないってこと!?

そうそう違うものなんて作れないよ(涙)




cd85DlZxjT5snWf1403259741_1403259866.jpg

なんとなくスッキリしないような・・・(T_T)

でも遊んでくれるなら良いか~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





