菖蒲の後は・・・ 

2014, 06. 18 (Wed) 20:07

小国神社併設の菖蒲園のあとは恒例のアレでしょう(^▽^;)




bEUWLBeBLRqEAEX1403087519_1403087693.jpg

ソフトクリームです

1か月前は山ブドウ味だったけど

今回はすりおろしリンゴ味だよ( *´艸`)ウマ~イ




UKjw0iiZdJhG91V1403087725_1403087909.jpg

美味し~い♪

普通にリンゴをすりおろしてシャーベット状にした感がマジ良い!

しかも果肉入りで歯ごたえもあるしお家でも作れるね(*^^)v




9jPylmDxKilNdKr1403087938_1403088076.png

残念なことにお代りはないけど夏のオヤツのアイデアいただきだね♪



食べ終わったらお散歩して帰ろう!




4wwp0nBGW_2EDtZ1403088105_1403088249.png

アイス食べたとこにテンちゃんグッズを忘れて取りに行ってたんだからしょうがないじゃん(-"-)




oNmTrYoIVj1FcJi1403088272_1403088346.jpg

自分が痩せたからってヒドイこと言うね

次からはアイスあげないよ

欲しいって言ってもママ一人で食べちゃうから(T_T)




次はどこに行こうかな~

花博終わったからガーデンパーク行きたいね

暑いけど・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント