トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

カエルの卵?

先月31日に凌ちゃんたちと浜松フルーツパークへいちご狩りへ行ったときに

(その時のお話は→コチラ

こんなの↓買ってきました




oVizre_bUlQCBfs1402644200_1402644269.jpg

トマト栽培セットです




C7LHGKtctpukLGv1402644299_1402644568.jpg

実もハートなら鉢もハートになってます




A4JNFrfb8qzvdF81402644033_1402644114 (1)

で、種を水に浸しておくと・・・

カエルの卵?はたまた無色のイクラ?状態になりました( ゚Д゚)・・・

見た目がビミョーだけどちゃんと植えときましたよ(*^^)v

早く美味しいトマトにな~あれ~♪




ここで終わろうと思ったけどテンちゃんが出てきてないのでもう1個お話を!


z7Mu91fU9Liuoid1402656473_1402656749 (1)



on9jg_3yZLgzLNF1402644834_1402644969.jpg

今日も視線が鋭いわね(;^ω^)




dmSJtuiUegnu9xJ1402644996_1402645255.jpg

ここで問題です

さてテンちゃんが欲しいのは「A」「B」どちらでしょうか




DY99er2bQBN20qK1402645304_1402645378.jpg

相変わらず小さいもの好きね~




EIAWp42j5s9PiJE1402645553_1402645645.jpg

そして夜になってもママの太い足に乗ってガン見中~

飽きないわね・・・




EQCk3ZrgALdMWwm1402645738_1402645896.jpg

そろそろママの足疲れたんだけど・・・




ShQr19_eW7iHiPa1402645437_1402645509.jpg

さ、さぁ~

いつもらえるのかしらね(^▽^;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
