クオリティは低いけどバナナだよ~ 

2014, 06. 07 (Sat) 22:33

テンちゃんの「オモチャくれくれ」コールに奮起しました!

わたくし、新作を作ることを!!!




テンちゃんの「遊んで」と誘ってくるのを尻目に

キュッキュッと編みました!




X20UcVnFNfBflFs1402145240_1402145395.jpg

皮のむけた感じがイマイチですが新しい物作ってみたよ




wATIwDszcvZtnFH1402145503_1402145667.jpg

ダレも盗らんよ

安心して遊んでおいで~




TZpLy54LonZOl6O1402145734_1402146104.jpg

シッポの動きが早くて上手く写らなかったね(^^ゞ

それだけ嬉しいのかな\(^o^)/



で、遊んだ感じは~?




OiGkblJxiRREsQP1402146188_1402146517.jpg

感謝の気持ちが足りないんじゃないの~?

酷いわ~(涙)

この日中は気に入って遊んでたけど

翌日は放り投げてありました

どうも転がり方や大きさが気に入らないようです




はぁ~マジ眠くなった~~~

ゴメンなさい、寝ます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

さくら3233

No title

テンちゃんに作ってくれたんですね。良かったねテンちゃん!
ママさんやさしー(●^o^●)あんなにしっぽブンブンしてくれるんだもん遣り甲斐あったよね!!ねっねっ!
バナナは難しそうですね。ささっと出来ちゃうのがテンママの天才なところ。うちのハリ―はおもちゃの中で一番好きなのはテンママさんから頂いたハンバーガーです(これ、ホントですよ)形が好きなのか、音が出るから気にいっているのかは不明ですが??とにかく1日に1回は持ってきて「投げてみて」をします。ハンバーガーを見るたびに感謝の心を忘れませんm(__)m

2014/06/08 (Sun) 21:00 | さくら3233 | 編集 | 返信

★ラムネ★

No title

クオリティー低くなんてないですよ~
こんなに複雑な形、よく編めましたね!
すごいの一言です。
これも音が鳴るのかな?
せっかく編んだのに次の日は放置だなんて、
テンちゃんってば~^^;

2014/06/09 (Mon) 19:57 | ★ラムネ★ | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

あのシッポブンブン見たら作りがいがありますね

申し訳ないけど難しくないんですコレが(^^ゞ
細長く2色で編んで本体を作って
色を変えたとこから皮を付けただけなんですよ

ハンバーガー使ってくれて ありがと♪ ハリー君
おばちゃんは嬉しいよ~❤

2014/06/09 (Mon) 20:42 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

★ラムネ★さん

いやいやいや難しくないんです
細長く2色で編んで皮の部分を付けるだけなんですよ
そんなに褒められると困っちゃいます(^^ゞ
バナナは音しないんです
だからスグ飽きちゃったのかも(涙)
母の愛は空回りです・・・

2014/06/09 (Mon) 20:46 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント