トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

骨型オモチャ「男子色?」

今日は昨日と違ってお天気もまぁまぁ良く 洗濯物も良く乾いた1日でした

明日も雨が降らないと良いなって思うけど・・・

出先で雨が降りそうだよね(^^ゞ




お友達のワンコちゃん用(×2)の骨ちゃん完成しました

男の子ってことで青と緑で編んでみたよ




yBrRE0B4uBQJnFC1402048344_1402048736.jpg

勝手に「イチロウ・ジロウ・サブロウ」って名付けてみました




IraOOhAW6TJ1Mm_1402048950_1402049224.jpg

以前は刺し色で同色以外も入れてたけど最近は「調和」を目指してます(^◇^)ナンチャッテ

まぁ、色遣いに間違いがないのが同系色なのよ~

決して色合わせを考えるのが面倒くさいわけじゃ・・・(^_^;)




P18zWqQRsqCPtWl1402049285_1402050579.jpg

心の声がダダ漏れ・・・(T_T)




PBI_XZ7x5alHyYt1402050631_1402050811.jpg

はいはい、わかりましたよ~

何か考えてみますーーーーー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
