裸足の季節だよ~ 

2014, 05. 28 (Wed) 19:50

今日はとっても暑かったですね

日曜日までとっても暑いらしいので熱中症に気を付けなきゃね(*^_^*)b




そんな風に暑くなってくると床を裸足で歩くのが気持ちいいです♪




zt1TIWOOaOyxeDc1401271865_1401271962.jpg

テンちゃんただいま~

良い子でお留守番出来たかな?




QmoS7lUMgFMiXgZ1401271492_1401271664.jpg

おっぉ~\(◎o◎)/!

お顔が凶悪だよ!しかも目ヤニ付いてるし・・・(>_<)


それよりママね~足の爪にネイルしてきたよ(^◇^)見て見て~




l_VaVqjmqqbbZuI1401272316_1401272429.jpg

fPDPoaOUsj0GkW71401272483_1401272775.jpg

お母さん指とお姉さん指は伸びてくると目立っちゃうけど それはしょーが無いよね(^_^;)

お金はそれなりにかかったけど女子力UPした気がする~❤



明日はテンちゃんのトリミングの日だから男子力アップしに行こうね




1l37CT3NlGdPd3R1401272037_1401272260.jpg

もうボサボサの臭臭(くさくさ)だよ

暖かくなったからケモノ臭が気になるよママは(T_T)

良い子になっておいで~~~~♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

女形男性スタッフではありません(笑)

てんちゃんママさんがブログをやっていると店長からチラッときいたので、チラッと見てますスマイルの竹下(って顔してないけど)です!ネイルかわいーですねー*\(^o^)/*明日てんちゃんとママさんにあえるのを楽しみにしてます♪

2014/05/28 (Wed) 22:53 | 女形男性スタッフではありません(笑) | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

ブログを見てくれて ありがと~(*≧∀≦*)

あれっ、オ○マと勘違いしたこと根に持ってる?(笑)
あのときは私も「???」だったから(^o^;)

「竹下」… イメージじゃないね~~
もっと、オシャレな名前が似合うよO(≧∇≦)O

それでは、午後に伺います
ヨロシクね~♪

2014/05/29 (Thu) 07:23 | 店長ママ | 編集 | 返信

さくら3233

No title

こんにちわ。
ママさんおしゃれですねー
マニュキュアでもおしゃれなのに、ぺデュキュアまで!!
女子力さらにアップで、お出かけ頻度も増すかしら(^◇^)
真っ白で外反母趾もないし、豆も無いし・・・うーん20代の
おみ足に脱帽です!!!

2014/05/29 (Thu) 12:20 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

普段は何にも気にしないんだけど夏が近づいて来るとチョットね~
せめて足の爪だけでもと気張ってきました!

足の形だけはみんなに誉められポイントです(*≧∀≦*)
若いときからパンプスよりローファーみたいな靴が好きだったからかな♪

2014/05/29 (Thu) 16:16 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント