早すぎるよ・・・(涙) 

2014, 05. 26 (Mon) 19:07

1週間前からPCのご機嫌が悪いって書いてるんだけど

週末になるほど調子が良くなってきたんだよねー・・・

あの不調が何によってなのかもわかんないけど

日曜日にPC買っちゃった~

販売店でインターネットの設定してもらってるので1週間ほど時間がかかるそうな(^^♪

ついでに使い勝手と対応の悪いプロバイダーの「toppa」は違約金を払っても解約する予定!(*^^)v





fdDSPxr7Gc40RAe1401095604_1401095902.png

誰だかわかったの?さすが~




14010963300.png

ジャイ☆ママさんのお店の看板犬 メロちゃんです

こんなに可愛いのに「白いアクマ」って言われてるよ~




そして久し振りだね スミレちゃん❤




14010963200.png

そうだね、「スミレちゃん」と書いて「可愛い」って読むんだよね


ヤバい!ジャイアンさんの写真が無い!!!(-_-;)スマヌ

ジャイさん ゴメンね<(_ _)>




J3nS5x89S6bFvNJ1401096099_1401096439.jpg

買うつもりだったけどペンギンちゃん貰っちゃいましたよ(^^ゞ

ジャイ☆ママさん、いつもいつもすみません

しかも、遠慮ない女で申し訳ないです&ありがとうございます(>_<)



大喜びの2時間後・・・




8QNeMeZIIvawWV31401096512_1401096740.jpg

穴あいてるしーーーーーーっ!

誰じゃゴラーーーーーーっ!




5ZcOH6FN29h4pzj1401096963_1401097033.jpg

嫉妬か!?

嫉妬してもいいけどオモチャに穴を開けないでよねっ(ーー;)


つぎ当てして補強しなきゃ・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






