PCさんの調子が… 

2014, 05. 21 (Wed) 20:17

今週入ってPCさんの調子が悪いんだよね~(。>д<)

チョット前に問題になってたインターネットエクスプローラーのせいかな?

昨日は調子良かったんだよねd=(^o^)=b



というわけで…






プロバイダーや光通信のサポートセンターに

「インターネット繋がらない」と言っても「繋がってます」と言われるし…(´д`|||)


確かに昨日は繋がったけど…






しばらくスマホで簡単更新になるかもです

何だかモヤモヤする~~~
スポンサーサイト

コメント

★ラムネ★

No title

だ、大丈夫かな?^^;
PCの繋がりが悪いとイライラしますよね。
うちは全部わたしがやらないと誰もやらないので、
何かあったらすぐパニックになっちゃいます(>_<)
店長ママさん頑張って!

2014/05/21 (Wed) 21:26 | ★ラムネ★ | 編集 | 返信

店長ママ

ラムネさん

大丈夫じゃないです!
ハッキリ言いましょう!
何が悪いのか全然わかりません!!
サポートセンターに私の困ってることが伝わりません(滝涙)
今日は繋がってるけど・・・
PCを使う時間帯が悪いのかな~(ーー;)

一家に一人PCに詳しい人が欲しいよね!!!

2014/05/23 (Fri) 15:38 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント