アイスうみゃ~♪ 

2014, 05. 09 (Fri) 19:38

刈谷SAの続きだよ~(^^ゞ


わんこイベントでカレー用野菜3種をGetしたので帰ることにしました

オットとテンちゃんは先に車に行ってもらい

私はフードコートにソフトクリームを買いに♪!




BGSyUqnOp1io2hb1399629109_1399629242.jpg

なんだか可愛い~♪




4Z412TyOt89lqLy1399629506_1399629715.jpg

お店から車までスッゴク遠くてソフトクリームが溶けちゃったので

車に着いたら約半分になっちゃった(ーー;)




a_BU6x8og04Qkan1399629777_1399629940.jpg

ちょっとマヌケ顔~(^◇^)アハハ



さぁ、お家へ帰ろうね




9Az1KKRLQfsXi2Z1399630002_1399630181.jpg

ふだん車で寝ないテンちゃんもさすがに疲れて眠いかな?




DLOIX78oA96DQ2l1399630234_1399630338.jpg

そりゃ、苦しいよね~(^^ゞ

ママのお膝貸すよ~

と言ってもパパが良いんでしょ!知ってる(T_T)




明日はいよいよハンドメイドサークル「はれのひ」開店だわ~

来週17日もフリマに出店するんだけど

1週間でどれだけ作品が作れるかな・・・(涙)


作るのは楽しいけど期日関係なくユックリ作りたいよー(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

★ラムネ★

No title

テンちゃんもパパさん大好きなのねー♪
うちもなのです。
なので、わたしはいつも寂しい~(T_T)
イベントって準備とか、とっても大変そうだけど、
その分楽しそうですね^^
期日があると急かされてる感じがしますね^^;
でも、わたしママさんの作品好きです♪

2014/05/09 (Fri) 20:15 | ★ラムネ★ | 編集 | 返信

店長ママ

★ラムネ★ さん

オットの休みの日はオットの後をついて歩いてます(T_T)
ラムネさん、私達の立場ってどうなんでしょうね
オットのオマケかしら・・・(滝涙)

イベントも重なると重荷にしかならない気がします
自分で出ると言ったからちゃんと商品作らないとね~(^◇^;)
私の作品が好きなんて・・・ありがとうございます
その一言で、来週まで頑張れる気がします!!!

2014/05/09 (Fri) 21:04 | 店長ママ | 編集 | 返信

くうママ

No title

テンくんアイス大好きだよね~!
うちもだけど^m^
そして、やっぱりママよりパパさんが好きなのね...
会ったときはママにピッタリくっついていたけどね~(^_^.)
いよいよ明日ですね!お天気もいいし楽しみですね!
あ~!本当に近かったら絶対行くのにな~!!
来週もあるんですか....それは大変そうだ~(@_@)
頑張ってくださいね~♪

2014/05/09 (Fri) 23:16 | くうママ | 編集 | 返信

あんずママ

No title

店長ママさん、ご無沙汰してました~♪
テンちゃんアイス大好きですよね~(*^^*)あ~、美味しそう♡

そうそう、ずっと言おう言おうと思ってたんだけど、テンちゃんモヒカンの部分、カラーリングしたんですねぇ♪とってもカッコいい~♪

明日はいよいよイベントなんですね~!
頑張ってくださいね~♪

2014/05/09 (Fri) 23:29 | あんずママ | 編集 | 返信

シモーヌ

No title

アイスペロペロ可愛い~(//艸//)
ねむねむ姿も可愛い~ww
私は、以前鷹丸にアイスひとくちあげようとしたら
飛びつかれてアイスが宙を舞いました( ̄ω ̄;)
で、コントのようにアイスは髪と服にべったりついて落下しました(笑)

2014/05/10 (Sat) 12:46 | シモーヌ | 編集 | 返信

店長ママ

くうママさん

アイス大大大好きですよ~
でも、お出かけした時のト・ク・ベ・ツ♪なオヤツかな~
お会いした時は私しか頼れる人が居なかったから
私にベッタリでしたがオットが居るとね・・・(涙)

天気が良かったせいか1日外で立ってたせいか
疲れちゃいました!
しかも日に焼けたもよう(ーー;)ヤバイ!

今度の火曜日は横浜にお出かけするんですが
天気がビミョ~で困ってます

2014/05/10 (Sat) 22:00 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あんずママさん

いえいえ、楽しそうなGWでしたね
ブログのお友達に会えたようで良かったです(^◇^)
あんずくんはアイスはNGですか?
うちはお出かけした時だけ食べれるト・ク・ベ・ツなオヤツにしてます

モヒをチョットだけブルーにしてみました
でも来月トリミングしたら無くなっちゃいそう(^^ゞ

今度の火曜日に横浜へ遊びに行きますが
お天気が・・・ビミョーで困ってます

2014/05/10 (Sat) 22:06 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

シモーヌさん

「可愛い」・・・ありがとうございます

鷹丸くんの飛びつきはパワーがありそうですね(*^_^*)
すごく嬉しかったんだろうな~
アイスが飛ぶところは見たいけど・・・
髪と服にベッタリは笑うに笑えない(^_^;)
でも見たかったわ~(^◇^)


2014/05/10 (Sat) 22:12 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント