トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

渋滞にはまったよ(ーー;)

連休2日目の4日の話~(^^♪

この日は2人と1ワンで東名高速・刈谷サービスエリアへ

「エビせん」を買いにお出掛けしました




5pTfGSzmN1w4UaE1399461141_1399461416.jpg

へっぴり腰で情けない姿のテンちゃん発見!

良い子でお出掛けしようね(^◇^)



と、言ったものの・・・




VSg48Ksz45jBTmi1399461495_1399461684.jpg

高速であっという間に着くはずが・・・




YFP2ssbBj3M8Zsa1399461734_1399461993.jpg

1時間近く渋滞に巻き込まれました

みんなお出掛けが集中するからしょうがないね~(^^ゞ




tpbvIO_cbWgRjqA1399462044_1399462206.jpg

パパも喜ぶと思うから

テンちゃんの愛をタップリあげときなさいね





d51KTbxTfSgUnK31399462280_1399462383.jpg

大きいサービスエリアはどこも混んでるね

駐車場になかなか入れなかったよ(ーー;)




外のベンチでお昼を食べてると

1時からワンコのイベントがあるからと参加を促されました




RBgFgAupgMjoe_T1399462457_1399462714.jpg

チョットしか写ってないけど

写真左下のボストンテリアの飼い主さんに

「参加賞もらえるから出ときなよ!」

と言われ出場決定!




一発芸の披露とタイムレースに出ました




FOZB2d3C14FaDz71399462768_1399462872.jpg

タイムレースは

①2段の階段障害物

 ↓

②オヤツ喰い競争(パン食い競争のオヤツ版)

 ↓

③スラロームでした


2番目のオヤツ食い競争で知らないオヤツを食べるのを拒否られ

ここで係の人に了承を得てスラロームへ(涙)

①階段障害物も③スラロームも完璧で早かったのに・・・

トップ3はお米がもらえたのに・・・残念な男でした(>_<)


でも、参加賞はしっかりいただいて来ましたよ~(*^^)v




5yoefEvKxMCfj_X1399462983_1399463081.jpg

明日(5日)はカレーだよ~!


例年ならゴールデンウィークはどこへ行っても混むので

近くの公園へ行くぐらいだったけど

今年は初日からアクティブでした




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








