連休1日目の話 

2014, 05. 06 (Tue) 20:00

連休1日目の3日のお話~(^◇^)




yBDh58LF9zQHxXu1399371185_1399371607.jpg

寝姿が可愛いから撮らせて~♪

と、本格的にカメラをむけると・・・




DtgY73Oa1KE0HSx1399371756_1399371894.jpg

newポーズ?



Ni_1hqDomq4Hpzz1399371949_1399372100.jpg

オチリが可愛いけどお顔が見えないよ(ーー;)



87CdWO8TxYeZmme1399372152_1399372523.jpg

お留守番させたことの抗議でしたか(^^ゞスマン




kNYLioLc_sulL8z1399372590_1399372748.jpg

だって動物園にテンちゃんは連れていけないから~

食べられちゃうかもよ~(^^ゞ




凌ちゃん・玲ちゃんと一緒に浜松動物園に行ったけど

園内が起伏があるので疲れちゃいました(ーー;)

もしかしなくても年だね~





13日に横浜へテンちゃんとオットと共に遊びに行きま~す

ブロ友さんのさくらさん&ハリー君に会いにです!

(さくらさんのブログは→コチラ)

何年も前から「会いたいね」って言っててやっと会えます\(^o^)/

チョー楽しみ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント