ちょびっとブルーハワイ 

2014, 05. 02 (Fri) 20:11

今日も暑い1日になりましたね

段々、部屋のケモノ臭が気になり始めました

ホットカーペットとかの布製品を片付けなきゃいけませんかね~

気温が上がると匂い(臭い?)って気になりませんか?



そんな事を思い始めた今日はテンちゃんのトリミングの日でした







チョット前に昔の写真を見て

「そーいえば最近モヒに色が付いてないなぁ~」

なんて思いジャイ☆ママさんにリクエストしてみました(^◇^)


ちなみに過去のテンちゃんは↓こんな感じ




Thma4.jpg
※過去写真

かなりブルーハワイだね~


で、今回は品良く↓こんな感じ~♪




2014_0502_151156-DSC00743_convert_20140502200047.jpg

さりげなくブルーモヒ!

久し振りに「こんにちは~」って感じです(^^♪




2014_0502_151142-DSC00742_convert_20140502200115.jpg

ついでにUPもね♪




2014_0502_151204-DSC00744_convert_20140502200200.jpg

今回はモヒも鋭くなって凛々しいお顔になりました~



ジャイ☆ママさん

いつもありがとうございま~す❤

12日もヨロシクお願いしますね~(*^_^*)



実は13日にテンちゃん連れて都会へお出掛けよ~

今から楽しみ~♪ 




今日は写真加工サイトに上手くつながらなくて文字が入れれなかったのよ(涙)

どうにか写真サイズだけ変えれたけど・・・不便だわ~(ーー;)

今までバナー工房使ってたけど他に変えようかな

どっか簡単無料のいい所ありますか?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

くうママ

No title

ちょっと!!テンくん、すっごく可愛いんですけど~(#^.^#)
ブラウンっ子にブルーって合いますねー^m^
とんがり具合も、くりくりお目目も可愛い♪
ブルーハワイにも見えるけど、富士山っぽくもあるね(笑)

2014/05/03 (Sat) 01:19 | くうママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/03 (Sat) 15:48 | | 編集 | 返信

店長ママ

くうママさん

ブルーの他にピンクと赤と紫を入れもらったことあるけど
ブルー以外は茶色に負けちゃって・・・
キレイなピンクが入ったら嬉しいんだけどね^_^;
富士山にも見えるね
登山しちゃう?(^◇^)

2014/05/03 (Sat) 20:50 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメさん

ブログで過去にさかのぼったら
2011年以来のブルーでした
今回目印になればと思いリトライしましたよ(*^^)v
お宅のお坊ちゃまはママカットがステキだと思います!
自宅でお手入れが出来るのが一番です!
キレイなおネ~さん居るかな~♪

2014/05/03 (Sat) 20:55 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント