トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

熊野(ゆや)の長藤

お山のソバ屋「天小屋」の帰りに家の近くにある

熊野の長藤に寄って来ました

朝、同級生のタイムライン情報でイベントをやっているというの聞いていたので早速ね(*^^)v




13982470520.png

藤の香りが充満してるよ~♪

とっても良い香り~(^◇^)




13982470650.png

五分咲きかな~?

先週土曜日の写真だから現在はもっと咲いてるよね



この日のイベントは磐田市観光大使の可愛いお嬢さんの撮影会とバンド演奏です




13982470750.png

キレイなオネーさんの撮影会は午前中だったんだって~

残念だったね(^_^;)




13982470850.png

で、この方が私の保育園からの同級生!

現在、県会議員されてる「のざき正蔵」くん

タイムラインの情報元です

朝からイベントのお手伝いしてるんだって~

お疲れ様です(*^_^*)




13982473600.png

ぶどうの巨峰みたいな感じで咲いていたのよ

紫の藤が清楚(?)な日本人だとしたら

このピンクの藤はサンバのお国のブラジル人みたいに華やかだったよ

どちらの藤も良さがあって選べないけどね~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
