トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

美味しいオヤツ~❤

お山にあるお蕎麦屋さん「天小屋」さんへ行った続きになります

(天小屋さんの公式ウェブサイトは→コチラ)

美味しいお蕎麦をいただいた後ワンコ用オヤツがあったので購入~♪




lWPAPxDAqPcikGU1398077426_1398077624.jpg

どこ見てんだか・・・カッコつけて(-_-;)




YuDPCjctxWCCcHh1398077685_1398077828.jpg

RHapiODX_zXtra71398077872_1398078065.jpg

小袋だけど320円でお買い得~(多分?)

豊橋市にある7style wan kitchen(お店は→コチラ)さんの製品ですって!

お味はどうかな~?




dUUpBxHVQb48FFa1398078132_1398078290.jpg

ママも美味しそうって思う香りだよ!!!



WSStSJaTaHfDDPC1398078341_1398078460.jpg

食い付きがイイね~(*^_^*)




p4pppJsxG7egUq01398078518_1398078672.jpg

美味しそうな顔には見えないけど・・・(^^ゞ




fcGzjnf6MbYtwTc1398078727_1398078865.jpg

ママも1個、パパも1個食べて見たよ~

塩味が付いてたらマジいける~~~♪

美味しかったね(^^♪

次は馬?牛?クッキー?どれにするか迷っちゃうね

ぜひ、お店にも行ってみたいね







≪オマケ写真≫



7xvV2zJUw_A4e_b1398078912_1398079337.png

指名手配犯なら顔出してなきゃダメか・・・失敗だわ~(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
