トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

昨日は6月中旬の初夏の気温だったのが

今日は平年並みの気温で本を読んでいたらチョット寒く感じました


その上今日は肩が凝ってとっても辛いんです(涙)


そんなママがリンゴを食べてると




THrQYnywWRng9Tg1397814939_1397815108.jpg

来るよね~(^^ゞ




IjlXkcg_fSvhQOB1397815161_1397815246.jpg

ママの手まで食べないでよ~(T_T)




SB7pv6GKi6EVZeo1397815374_1397815529.jpg

そうね~

このリンゴちょっと硬くてママの好みじゃないんだよね(ーー;)ザンネン~



明日の土曜日はお蕎麦を食べに三ケ日だよ~!

それまでに肩凝りどうにかしなきゃ!

ロキソニンテープがいいか・・・

葛根湯がいいか・・・

ストレッチポールがいいか・・・

時間が無いけどマッサージ・整体がいいか・・・


全部にしちゃう?(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
