トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

浜名湖花博ガーデンパーク会場

先週木曜日に浜名湖花博ガーデンパーク会場へ行って来ました


普段はワンコ連れてお散歩に来る人や

子供を連れた家族が遊びに来る人がたくさんいます

だけど、花博中はワンコNGだし

家族できたいと思ってもお金かかるしね~(^_^;)




7mDFID6CGK8EHaS1397641127_1397641396.jpg

南側の入口にはメロちゃん スタンプー?がお出迎え


201310191942315bd.jpg
過去写真のメロちゃん



たまには母とお出掛けしようと花博に誘ってみました

ア~ンド、母の妹が実家の近くの老人マンションに入居したので

叔母も誘いました~

wgdjAOdeZ7GZ8jH1397641903_1397642046.jpg

この日は天気が良くて暑かったので水分補給は大事よね



v2TjO6q0oewzNnh1397642132_1397642169.jpg
お庭の片隅にこんな東屋があったらステキ❤

93_z6NPhh7jlq1Y1397642259_1397642293.jpg
ヒマワリはチョット季節が合わないのか花びらの一部が寒さにやられてたね

ImtDKuDWZGSOyk71397642368_1397642394.jpg
イングリッシュガーデンの入口にバラのフラッグが作ってあったよ

hbvwLiurp5DHUI61397642602_1397642823.jpg

SpW912EJZCnh1Qg1397642453_1397642536.png
モネの庭のバラも待ち遠しい~

YXKtsXq5cBURVEg1397642898_1397642992.jpg
芝桜の庭は例年通りってところだね!


この日は母たちの歩みに合わせてユックリ歩いたせいか

いつも以上に疲れました~~~




次は5月のバラの季節にぱらママさんと行きます

それとフラワーパーク会場も行かなきゃね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
