小技を覚えました(T_T) 

2014, 04. 14 (Mon) 20:12

5月にハンドメイドのイベントが2個あるので毎日編み編みしてるところに・・・




ZkWqGKGhJ5s9NCm1397470005_1397470134.jpg

テンちゃんがママのお膝に乗ってガン見してるのは




TAdJ93OQBP3g5c11397471468_1397471782.jpg

気分転換に編んでみました~(^◇^)




qUzHsuTqx8mFpJJ1397470597_1397470844.jpg

最近テンちゃんの顔が近い!近い!

近すぎて編みにくいったらありゃしない!(ーー;)




5bGCmZgre0qX5M01397470907_1397471129.jpg

初めて編んだ割には良いんじゃない(*^^)b




FaKtcWVutWf5R6e1397471213_1397471366.jpg

大きさは5cmです(最長部分)

もう少し細い糸で編めば小さくて可愛いよね~

作らないけど・・・(-_-;)




7eeO1qylCNKsNcN1397471890_1397472271.jpg

そうなんだよね~

最近思い立ったように前足をママの膝に載せて

2~5cm前で編んでるところをガン見するんです

しかも、ズ―――――――――っと見てる!

ママの足にテンちゃんの足形が出来るほど見てます(T_T)


そんな姿が可愛いし、根負けして簡単な「球」(直径2~3cm)を作ってあげちゃうんですよ

それに味を占めたみたい(^^ゞ

リビングには小さな「球」がアッチコッチに転がってま~す





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
