虹の橋で待ってる人は・・・ 

2014, 04. 12 (Sat) 20:24

今朝、実家に住んでるトイプーのアレンちゃんが虹の橋を渡りました

18才でした




13972956630.png
去年11月のトリミングの時のアレン


一昨日会ったときもヨタヨタしていましたが、それなりに元気でした

それが今朝トイレへ行った後、家族が朝食をとっている間に眠るように逝ったそうです




偶然にも今日は父の月命日でした

1年7ヶ月前に父が亡くなり、アレンも具合が悪く父のお供をしそうになりました

どうにか持ち直しましたが何度も危険な状態になりながらも

寝たきりにもならず母の後を着いて家の中を歩いていました




きっとアレンの大好きな父が虹の橋で出迎えてくれたと思います

今は父と一緒にお菓子を食べてるんじゃないかな~



アレン、長生きしてくれて ありがとう❤




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
