トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

テラス席でまったり♪

浜松城公園へ桜の花見をしたあとは

ご飯を食べに浜松の中心街へレッツゴー♪




13970390660.png

イタリアンレストランのオスピターレさんです

(お店のHPは→コチラ)

テラス席はワンコOK!




夏に来たことはないけど冬にはテラスのガラスドアを閉め切って空調が入るの~

多分夏は冷房はいるんじゃないかな?




13970390530.png

テンちゃんは持ってきたフードだよ

メニューにワンコご飯は無いけどお水のサービスあるよ♪




13970390810.png

パールちゃん、ごめんね~

本当に写真が無かったの

しかも今日はラブちゃんの写真無いし・・・(^^ゞ




13970390950.png

チャコちゃんのママは、ビュッフェにお料理たくさん取りに行ったよ

良い子で待っててね(^◇^)




13970391070.png

私が頼んだのはミョウガ・ネギ・しめじ・豆みょうの入った「和風パスタセット」(右)

ビュッフェから選んできた茹で野菜ほか諸々(左)

テンちゃんに茹で野菜のお裾分けがありました

てか、茹で野菜のおイモをほとんどを取られました(ーー;)




13970391190.png

ずいぶん残念そうだね




13970391320.png

テンちゃんがママのお膝からどいてくれれば

2、3回取りに行けたよ(T_T)

その反面、食べ過ぎなくて良かったけどね~



このテラス席の前は広めの歩道で

しかも脇道で車の通りも少なく

ゆっくりランチが出来るステキなお店です

土日はワンコ連れでいっぱいなので要予約だそうです




次回は「パールちゃんのお家」編に続くよ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



