トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ステキなお届け物❤

昨日は庭の桜が満開だよって書いたんですが

その日、我が家にお届け物がありました~(^◇^)




OdZT0rXvdvcp0iy1396690658_1396690851.jpg

誰からかな?




GjbBdHtXsrtq2BF1396690910_1396691044.jpg

「トイプーあんずのHappy Life♪」のあんずくんからです

(あんずくんのブログは→コチラだよ)




d0B4fyiT5M2EqmH1396691116_1396691147.jpg

テンちゃんにはオヤツ&オモチャを

私には可愛いお手紙と

美味しいフィナンシェのセットをいただきました




IeMZWeCKGdobfW31396691266_1396691528.jpg

どうしようかな~

もうチョット待っててね




7SRtPVQO4mh9k941396691582_1396691754.jpg

あんずくんのブログで紹介されてたデコチロルチョコが入ってたよ

食べるのが勿体ない!!!

と思いながら写真を撮ってると・・・




_K5ID2UUoaM3ESE1396691802_1396691966.jpg

後ろでガサゴソしてました(T_T)コラ!




oL3ennzXdYGIMFe1396692037_1396692197.jpg

オモチャの身体部分のイボイボが気に入ったらしく

1時間くらい取って来い遊びが始まりました

スゴ~ク気に入ったみたいです♪




最後になってしまいましたが

あんずくん、パパさん、ママさん

ありがとうございました<(_ _)>



大変美味しゅうございました♪

これからも仲良くしてくださいね<(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



