トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ヒーローショーへ行ってきた

わたくし、初めてヒーローショーってものに行ってきました

なにせ娘2人だったし

当時は今ほどヒーローショーなんて無かったしね



で、長女ちゃんとモチロン凌・玲のお孫といっしょに♪






家から50分

会場に着いて1時間

入場して1時間・・・




AAeWesLwIDLn2iq1396261478_1396261721.png

凌ちゃんも玲ちゃんも良い子で待てました




4Mhvi1TE_Gq40s41396261791_1396262111.jpg

ヒーローショーといっても役者の顔を見れるわけでなく

ただ、ひたすら中の人のステキな身体を妄想してました~(^◇^)

敵の一人がポッチャリだったよ(ーー;)チェッ




なんてブログを書いてると・・・

いつものことだけど足元におもちゃを運んできます




WkCjRhrZZhsVKZI1396262252_1396262574.jpg

あと30cm横にずれれば片付くのに・・・




0O3z95Oqh24b8RF1396262675_1396262849.jpg

ママ忙しいんだよ




tUTtjl4tC4z1vbE1396262932_1396263189.jpg

そー言ったって無理だからむこうでパパと遊んでもらってね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
