お日様カムバ~ック 

2014, 03. 28 (Fri) 20:20

ポカポカ陽気で家の中より外の方が暖かくなってきたテンちゃん地方です


そんな日々を過ごしていると困ってる子を発見しました




lLYsoCbkYsUYSMU1396003353_1396003508.jpg

なにか御不満でも?




blj9TdoQA4Zel5N1396002915_1396003123.jpg

しょーがないじゃん

お日様が高くなってきたんだもん(^^ゞ



↓1月頃には1m以上差し込んでる日差しも

tnD44F51ia05Edd1389607193_1389607439.jpg
※過去写真

今じゃ30cmくらいしか入んないね




9nxRg8VQsXLUJEX1396003566_1396003822.jpg

そうね~

今の季節がテンちゃんには辛いかもね

かと言って暖房入れるほど寒くもないんだよね~~~(^◇^)




そんな事を言ってた翌日は・・・




msninz_OI69o5fa1396003876_1396004056.jpg

え~

写真撮りたかったんだもんガマンしてよ(ーー;)




udkDDmphWEndYOK1396004098_1396004305.jpg

そんなとこじゃなくても

ホットカーペットのところにも出窓からのお日様あたってるよ

そっちの方が暖かいと思うよ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









コメント

★ラムネ★

No title

そういえばお日様の差し込みが少なくなったような^^;
テンちゃんもお日様大好きなんですね~♪
ポカポカして気持ちいいですもんね^^
これからはお外で日向ぼっこかな?(#^.^#)

2014/03/28 (Fri) 20:50 | ★ラムネ★ | 編集 | 返信

あんずママ

No title

テンちゃん本当にお日様大好きなんですね~♪
太陽の当たるとこ当たるとこって探し歩いてるのが想像できちゃう(笑)

うちもリビングが東向きだから、午前中しか日が当たらないんだけど、うちのあんずも日向ぼっこ大好きでお日様の当たるとこを追いかけてます(^_^;)テンちゃんと同じでなんだか嬉しいわ~♪

2014/03/28 (Fri) 23:49 | あんずママ | 編集 | 返信

くうママ

No title

うちも日向ぼっこ大好きだよ~!(くうが)
窓の縁の細いところに登って、窓に張り付いて寝てます^^;(くうが)
それだから、日が高くなったことに気がつかなかったわ(笑)
ポムはいまだに、光を取ろうとホリホリ頑張っております(^_^;)

2014/03/29 (Sat) 19:09 | くうママ | 編集 | 返信

店長ママ

★ラムネ★さん

外が暖かくなると日差しが入らなくなって
今の季節がテンにとって一番寒いかも(^^ゞ
他の部屋ならお日様ももっと差し込むんだけどね~

お出掛けシーズンになりましたね
ゆらさんはどこへお出掛けかな~

2014/03/29 (Sat) 20:17 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あんずママさん

お日様って安上がり(?)な暖房ですよね
テンじゃなくても日向ぼっこしてたいし~

あんずくんも暖かい日なた探してるんだね
暖房する機会が減るとワンコも苦労するね
でも、今はこう言ってるけど
すぐに暑い日が来るんだよね(^^ゞ
1年早っ!

2014/03/29 (Sat) 20:24 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

くうママさん

くうちゃんも日向ぼっこ好きなんだね
窓の細い縁ってお気に入りの場所があるんだ
逆に窓にくっつきすぎて寒くないのかしら?
ポムちゃんったら相変わらず楽しい子ね
天然なところが好きよ~❤

2014/03/29 (Sat) 20:33 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント