せっかくの開花なのに… 

2014, 03. 26 (Wed) 16:47

我が家の庭の片隅に小鳥の落とし物から生えてきた桜が咲き始めました






今咲くということはソメイヨシノかな~O(≧∇≦)O





昨日テンちゃんと庭に出たときは1輪しか花が咲いてなかったけど

今日は10輪咲いてたよん♪






そうね、昨日お庭のミント夢中でパクついてたね~

食べ過ぎてお腹壊さないてね(^o^;)




そーいえばNHKの「みんなの歌」でかかる「チョコと私」って歌聞くと泣けちゃうのは私だけかな?

歌詞の内容は



子供の時に飼い始めたワンコと共に成長し、ある日愛犬が死を迎える

そして数年後自分が子供を持ち バス停へ子供を迎えに行った時に

かつての愛犬と似たワンコを見掛けた



簡単に言うとそんな歌詞です

機会があれば聞いてみてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト