トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

久し振りの2ワン❤

今日の夕方用事があってちょこっとパラママさんのところへ行って来ました

1月にパラママさんが車を買い替え

先日、私の車も納車され2台並べてみました




13957443130.png

左がパラママさんのプリウス、右が私のジュークですよ~

色は同じ紫です


私達好み、しゃべり方、雰囲気、体型が似てて

姉妹と間違われることがあります(^◇^)


(しかも、将来身内になるかもよ~)




で、最近は会っても大事な写真を撮り忘れてくるんだけど

今日はしっかり写真撮って来ました




13957442980.png

パールちゃんとラブちゃんです

2ワンも元気ですよ(^^♪



パラママさんの家にも30分ほどしかいなかったんだけど

2ワンをもふもふ抱っこして癒されて帰ってきたら




13957442810.png

テンちゃんに浮気チェックされました~(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
