今頃レッグマジック 

2014, 03. 22 (Sat) 20:05

チョット前にぱらママさんと遊んだ日

(ぱらママことはなさんのブログは→コチラ)

パラママさんの家にレッグマジックサークルがあり

初期のレッグマジックいらないからって事で

持ってきました我が家へ!






テンちゃんたらヘッピリ腰で覗いてます

オチリ丸見えでね(^^ゞ




コレってなかなかキツイね!

1分なんて続かないよ(>_<)

なんて言いながら次女ちゃんとやってました




cvsDRhkwKmVM6rL1395484710_1395484848.jpg

終わったけどキツ~




3wy6LjeT1t2UBOH1395484900_1395485182.jpg

そうだね~

なんでも続けるのが難しいんだよ!

4月から友達と「ダイエットヨガ」ってのに行ってみるけど

ヨガで痩せると思う?(ーー;)ドウカナー



月1キロづつ痩せて、1年後には12キロ痩せるのが目標なんだけどね~(^^ゞ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/22 (Sat) 21:24 | | 編集 | 返信

あんずママ

No title

このレッグマジックって本当に太ももとかによさそうですよね~♪(毎日やれば・・・(^^;)ママさん、頑張って続けて是非その後の効果のほどを教えてください~♪
ところで、『ダイエットヨガ』やってらっしゃるんですね!とっても心惹かれるお名前のヨガですね~!
私は、大体週一のペースで『パワーヨガ』やってますけど、痩せるどころか足腰がやたらムッチリしてきた気がします・・・(笑)ヨガって本当に痩せるのかしら~???

2014/03/22 (Sat) 22:42 | あんずママ | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメさん

1分てキツイですね~
慣れれば簡単だよって友人は言ってたけど・・・
ソコに至るまでが辛いんだけど(涙)

ダイエットヨガは1回が1時間半で
どんな動きをするのか、しないのか
今からドキドキです(^_^;)

2014/03/24 (Mon) 20:19 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あんずママさん

レッグマジック簡単に見えるけど
見た目以上に大変な事がわかりました(>_<)
続く気がしません・・・

ダイエットヨガは4月から始めるんです♪
1時間のヨガ教室は行ったことあるけど
どうなんでしょうかね?
パワーヨガも効きそうな気がするけど
「足腰ムッチリ」ってママさん痩せてましたよ!
羨ましいくらいに(*^_^*)

2014/03/24 (Mon) 20:27 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント