トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

さぁ、遊ぼう♪

前回必死でテンちゃんの骨型オモチャを編むことになったママですが

嬉しそうに遊ぶテンちゃんを見ると苦労が報われます






夜だからお顔がハッキリしないけど

久し振りの骨ちゃんだね




zJ0rixdoLh1PUwa1395396577_1395397088.jpg

「穢れのない匂い」ってテンちゃんのヨダレと歯垢と・・・

1人Hの匂いでしょ!(ーー;)

全部自分の匂いじゃん!!!




SlTdQm5QK79_PAA1395397202_1395397544.jpg

匂いの堪能が終わってヤル気満々ね!(^◇^)バッチこ~い




vR7rMcgMCOI3aUh1395397611_1395397987.jpg

引っ張りっこして、取ってこいして

最後は枕にして寝ちゃいました~❤


こんなに喜んでもらえると作りがいがありました\(^o^)/





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




