事件前のはなし 

2014, 03. 17 (Mon) 20:54

前回の記事で噛まれた写真を載せ

皆さまに励ましのコメントをいただきまして 

ありがとうございます<(_ _)>


一番ヒドイ左手の親指は指先が少々痺れてますが

思ったほどじゃなかったので安心しました(*^^)v

多少はテンちゃんも手加減が出来るようになったのでしょうか?




では今日の話題は噛まれる前日のお話です




ziOKcD9YpHpXP4C1395053594_1395053884.jpg

最近凝ってる小さい毛糸ボールに凝ってるテンちゃんに

小さいながらも大きいボールを作ってみました



最初に作ったのが一番右の黄色

最新作が左の緑色です


黄色のボールは軽いんだけど指で弾いて飛ばすと

飛び過ぎてテンちゃんが見失っちゃうんですよ

なので段々大きな物を作ったんです




8ilK_6u7Ny3nAk41395053953_1395054191.jpg

さすが新しい物好きテンちゃん!

どうよ~♪




j7bglT8aWzh6X2y1395054305_1395054498.jpg

良いよ~(^◇^)




2vnW9gI253pe04T1395054582_1395054869.jpg

おぉ~スゴク良い顔してるね~(^^♪




ft7M4hlkuZyoYTI1395054967_1395055330.png

そんなに喜ばれると作りがいがあるわ~♪

こんなに小さい物だったらスグ作っちゃうよ~\(^o^)/



以前からテンちゃんに毛糸のオモチャを与え

カミカミさせハミガキ効果を狙っていたせいか

前歯はとってもキレイなんですよ

でも、奥歯まではなかなか噛めないのでチョット歯垢があるんです

なので口の中でカミカミできる小さいボールで

奥歯もキレイになると良いな~ヽ(^o^)丿





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

くうママ

No title

ごめんなさい。。ご無沙汰しちゃいました。
すっごく遅くなりましたが、テンちゃん!誕生日おめでとうございました(*^_^*)
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね~!そうそう、妖怪になるまで!(笑)
そして、久しぶりに傷を作ってしまったんですね...
ボール投げて♪って可愛らしい顔して待ってるテンちゃんを見ると
とても信じられないですが...
何かこう...危機を感じるみたいな瞬間か何かががあるんですかねぇ(*_*;?

2014/03/18 (Tue) 12:39 | くうママ | 編集 | 返信

店長ママ

くうママさん

ありがとうございます<(_ _)>

いえいえポムちゃんの調子が悪いのにそんなに気を使わないでください
元気はあるようだけどポムちゃんが早く治ると良いね

手のキズは家事にひびかない所だったので一安心です
テンのあの顔みてると噛むのが信じられないですね
噛まないでくれれば一番いいんだけど・・・(^^ゞ

2014/03/18 (Tue) 19:14 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント