トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

6才になりました

12日の水曜日テンちゃんのお誕生日でした(*^_^*)

その日、ぱらママさんとランチに行き

(テンちゃんはお留守番よ)

美味しいパスタを食べてきました♪




5hdQbdzcADCP8XW1394689321_1394689649.jpg

ぱらママさんからお祝いにいただきました❤

ぱらママ~、ありがとね~~~♪




Qg0gP542fWH6fS81394689743_1394689837.jpg

私からイチゴムース!



パラママさんにいただいたお弁当もイチゴムースも

冷蔵庫に入ってたら間違って食べちゃいそう(^^ゞ




MbFHGgJ2lSgR6WT1394689885_1394690004.jpg

普段食べられないものだから2回に分けて味わって食べようね!




6才のこの1年も元気で楽しく過ごしたいね

妖怪になるまで長生きして欲しいと思う飼い主でした~




やっとあと1週間で新しい車がくるよ~

待ち遠しい~~(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
