池下ミルフィーユうみゃ~♪ 

2014, 03. 11 (Tue) 19:54

土曜日のお話~です

次女ちゃんの働くお店で宝飾品の展示会がありかなり忙しかった先週末!

久し振りに我が家までお裾分けがやって来ました♪




UwonHuzM3HWJUUw1394533589_1394533678.jpg

ドゥリエールというお店の池下ミルフィーユです

展示会のたびに真珠屋の○キモトさんがお土産に持ってきてくれるんだって



母に食べさせたかった次女ちゃんがGetして来ました❤

表面は飴状っていうかキャラメリゼ(焦げてないけど)っていうか

パリパリサクサクなんです

中はたっぷりカスタードクリームだけど甘さ控えめで

1個なんて「あっ」っという間に食べ終わります(残念)

通販はしてないようなのでとっても残念です




wcFBGP195XOC8AI1394533824_1394534054.jpg

そうね、次回もあると良いわよね~(^◇^)

お待ちしてま~す♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

★ラムネ★

No title

美味しそうなミルフィーユ♪
お母さんに食べさせてあげたいなんて
いい娘さんですね(*^^*)
わたしも一度でいいから思われてみたい!
次回はきっとテンちゃんも分もあるよ(笑)

2014/03/11 (Tue) 21:42 | ★ラムネ★ | 編集 | 返信

さくら3233

いいなー

テンママのお嬢様はやさしい&美人&親思いなんですね。
どうやって産んだの? 羨ましいわー
ミルフィーユもピカピカで美味しそう。カロリーも高そう(笑 意地悪です。はい)
最近のうちのヒットは6本入りで289円の桜餅のアイスです。凄ーく美味しいアイスバーなのです。もしも売っていたら騙されたと思って買ってみて。

2014/03/12 (Wed) 19:22 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

★ラムネ★さん

次女ちゃんのお店は差し入れが多いらしく
しかも、田舎じゃ買えない有名なお店のも多々あるそうです
よっぽどじゃないと私まで回って来ませんよ~(*^_^*)
たぶん私まで回って来る時は
そーとー量があった時じゃないかな(^^ゞ

2014/03/14 (Fri) 19:22 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくら3233さん

次女は私に似て我がままだけど
オットに似て優しいのよ~❤
カロリーは・・・かなりあると思うよ~(^^ゞ
2個くらい食べれそうだったけど
それしたらヤバいもんね!
桜餅アイスって初めて聞いたわ~
スーパーに売ってるんでしょ!?
探してみます(*^_^*)

2014/03/14 (Fri) 19:26 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント