パパがいないから 

2014, 03. 10 (Mon) 20:24

昨日のハンドメイド市は大変多くのお客様がいらして嬉しい悲鳴でした

ご来場下さった方、製作を見守り応援して下さった方

皆さま ありがとうございました<(_ _)>


次回5月に2回(別々のイベント)開催しますので

明日からまたコツコツ作ります





先週はオットが遅番勤務なので夜はテンちゃんと私の2人でした

(次女ちゃんも展示会のため帰宅が遅かったです)

夕食後はブログ更新のため部屋の片隅でPCに向かってるんです


その間、テンちゃんはホットカーペットで寝てるんだけど

ブログ始めてから初めて・・・



OGrDBrAW0C0pWKE1394447318_1394447760.png

お膝でマッタリしました~~\(^o^)/




QfhUL4iumFrkQg41394447907_1394448174.png

PCをこたつに持ってくと姿勢が悪くなるからイヤよ

変に肩凝るし~




mfCb7V1th742mPh1394448330_1394448717.png

退屈ならアッチでおもちゃカミカミしてたらイイじゃん

しかもママの腕にアゴ乗せるからブログ書けないし(ーー;)

そろそろどいて~




9RxiSe9ADf71dvU1394448994_1394449216.png

それって失礼よ!

お膝でマッタリしてくれたから喜んだけど

全然嬉しくないんだから(T_T)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




コメント

あんずママ

No title

店長ママさん、ハンドメイド市どうもお疲れさまでした~♪
全記事で拝見した作品がどれもすごくてビックリしました~(*^^*)多くのお客さまが出向かれるのも納得ですね!

ところでテンちゃん、ママさんのお膝でまった~りしてくれるようになったんですね~♪うちのあんずは前々から膝やらお股の間やらでくつろぐのが大好きでかなりの甘えん坊なんですが、テンちゃんも甘えん坊デビューかしら~♡
ママさんのお膝にいるのが安心で幸せなんですね、きっと♪

2014/03/10 (Mon) 21:47 | あんずママ | 編集 | 返信

店長ママ

あんずママさん

お疲れしました~
買ってもらえて嬉しいのと
メンバーさんの作品見て刺激されて
次回の製作意欲が湧いてきます
次は5月だ~~~!

お膝デビューがこの冬からなので
どんどん甘えてくれると嬉しいなって思ってます
テンは0からじゃなく、-からのスタートなので先が長そうです
あんずくんみたいに早くデレデレして欲しいな(*^_^*)

2014/03/11 (Tue) 20:00 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント