明日は本番! 

2014, 03. 08 (Sat) 20:20

なんだか管理画面の「訪問者リスト」が変じゃない?

って思うのは私だけでしょうか・・・(ーー;)






とうとう、年明けからチョコチョコ作ってた「アクリルたわし」&「袋小物」の販売する日がやってきました!


磐田駅前通りでは軽トラックをお店に見立てて産直販売する「軽っトラ市」

それと連動するようにワークピアで開催する「ワークピア祭」

というのがあるんですが

そのワークピアで「はれのひ」のお店が開店します

(はれのひのブログは→コチラ)



極々一部の商品ですが紹介しますね


N7lx8BIDPmzpbo21394276476_1394276499.jpg

私のアクリルたわし達(お花のは友人作)

QG5dDZ45KUr3Khm1394276549_1394276564.jpg

袋小物コーナー(同じような物は制作者が違ってもいっしょにしました)

E_Gr06BcWC9mQKE1394276616_1394276632.jpg

フェルトで作った朝食セット・ドーナツ・野菜など

mj5a0xNHi0K0dn81394276677_1394276690.jpg

給食袋やマスクなどの学校用品コーナー(同じような物は制作者が違ってもいっしょにしました)

XpFlwD9emMfxdzy1394276732_1394276745.jpg

毎回人気のプリザーブドフラワーの飾りや写ってないけどコサージュ

bwbxzM2552CQCNe1394276788_1394276803.jpg

アロマを使ったクリームやルームスプレー、他にもせっけんもあるよ

ey9_zn4TpBytta71394276857_1394276872.jpg

可愛いの代表、スイーツデコ

Dlx17fwFAb2Jlsa1394276912_1394276927.jpg

オシャレな多肉植物

uqhqnZiDj9oQw__1394276968_1394276981.jpg

毎回、人気爆発!ダッフィ&シェリーメイのお洋服屋さん




まだ準備中のかたもあって全ての方のを紹介できないのが申し訳ないです

紹介できなかった方ゴメンなさい<(_ _)>


仲間内の強みで気に入った物はもう買っちゃいました~~~(*^^)v

アロマの例の物もGetしましたよ~~~~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

あっぷる5

No title

あー、やっぱり訪問者リストおかしいよね?
私の所だけかと思ってた。
昨日あたりから気づいて、
何度も同じ人のブログ名が出てきたりして・・・
どうなってるの???

素敵な小物がたくさんあっていいな〜
こっちの方ではそう言うの無いな〜
あったら絶対行くんだけど。。。

2014/03/08 (Sat) 22:21 | あっぷる5 | 編集 | 返信

くうママ

No title

お疲れ様でした~!可愛い小物が沢山!近かったら絶対行くのにな~♪
そして、私もワンデーショップやってみたいな~!
いつかきっと...(笑)
訪問者リスト、おかしいですね。。
今までは最新の足跡が残っている感じだったけど、
今は日々の足跡がそのまま全部残っている感じですね?

2014/03/10 (Mon) 04:12 | くうママ | 編集 | 返信

さくら3233

No title

色とりどりのアクリルたわしが完成ですね。
お疲れさまでした。
でも、可愛くて手放すのがもったいないですね。売れなくても、売れえも複雑な気持ちではないかしら・・。

2014/03/10 (Mon) 13:51 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

あっぷる5さん

訪問者リストがおかしいのって私だけじゃなかったんだ!
良かった~
気を付けて訪問返ししてても再訪問して2度手間したり(^^ゞ
どうしちゃったのかな?

ハンドメイドのイベントは
「○○ハンドメイドイベント情報」で検索すると探せるかもよ~
 「」の○○は場所を入れてね
私なら静岡県西部とか(*^_^*)

2014/03/10 (Mon) 20:39 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

くうママさん

お疲れしました~♪
制作者の得意分野が分かれてるので
色々な物がありましたよ
ワークショップ楽しいので是非!

訪問者リストがおかしいのって私だけじゃなかったんだ!
良かった~
気を付けて訪問返ししてても再訪問して2度手間したり(^^ゞ
どうしちゃったのかな?

2014/03/10 (Mon) 20:45 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくら3233さん

お疲れしました~(^◇^)
カラフルなアクリルたわしは見栄えもするので目立ちます♪
一番人気はイチゴのたわしでした
売れ残りもあるけどヤッパリみんなお嫁に行って欲しかったです

2014/03/10 (Mon) 20:49 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント