トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

個人レッスン♪

ちょっと遅くなったけど日曜日の話題です

最近しつけ教室に通ってるテンちゃんですが

この間の日曜日は冷たい雨降りでした

そのせいかはわかりませんが

みんなお休みでテンちゃんだけでした

個人レッスンよ(*^^)v




3psfcNCrCXEWLkj1394187190_1394187400.jpg


p91711W3YCsmDJE1394187469_1394187720.jpg


tvWc1ZwcDaKoSMG1394187772_1394188030.png

眉毛が10時10分なヤンキー(ぽい)先生です

でも、優しいよ(^^♪


mUKqyoEj89kP5xL1394188078_1394188287.png

テンちゃんは足が縮こまってて全然リラックスしてません(^^ゞ





基本を済ませてからお座り伏せをして



VFvWtbX1aU4hW_t1394188342_1394188473.jpg

飼い主がテンちゃんの周りを回ります


d6Z6Wh99B2SSrh31394188529_1394188803.jpg

そして飼い主が1歩近づいてからご褒美をあげる!なんだけど

この間ズーーーっと伏せしてなきゃいけないのに

・・・・・・

最後の1歩近づいてオヤツを貰うが出来ないんだよね~

1歩近付くとお座りしちゃうのよ(^_^;)



_nCEiXUkiPNO3Ur1394188864_1394189120.jpg

10回繰り返したら飽きちゃうよね

オヤジとっとこ終わらせろ!!!

どん臭いんだから~(T_T)



そして最後にミニアジリティーで終わりだよ~



qz1N9mR9BC0bPf51394189163_1394189353.jpg

何回か下から2段目を飛んだら

パパがイイ気になって4段目にバーを置いちゃったら

ビビって飛べませんでした

普段なら平気なのにね~(^◇^)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
