カラフルなこっぷブラシ 

2014, 03. 03 (Mon) 20:24

今日も暖かくてとうとうコート無しで歩き回ってた私です

だけどインフルエンザ流行ってて

年少クラスの凌さんの幼稚園で年中さんが学級閉鎖だそうです

早くインフルも治まってほしいですね






先日紹介した↓ブラシタイプのたわしを載せましたが




ehIxTYg65P1VzTB1393409568_1393409684.jpg
※使い回し写真

持ち手の部分が編み針だったので完成半ばってことになります



ですが!

とうとう最終形態です\(^o^)/




xs_2OxT8Aq8QTKK1393842933_1393843169.jpg

テンちゃん、モデルありがとね~❤




csmzcevmpxRDLTd1393843318_1393843477.jpg

ダ○ソーさんキレイな色の歯ブラシをありがとう♪




kpL5oZpLTnHO6MN1393843535_1393843735.jpg

歯磨きじゃないって!!!

コップを洗ったりするんだってば!!!(^^ゞ

大きいワンコだったら洗えるかもしれないけど・・・(涙)



気分転換に↓こちらもどうぞ




gOYrEkT0FfX3r5X1393843784_1393843872.jpg

先に作ったのとは違う花だよ



NhtwWhWLz6YTbnz1391942086_1391942206.jpg
※使い回し写真

↑先に作った花です

赤も良いけど白も清潔感なって良いよね(*^_^*)




vU47wlsJPxo0Cqv1393843995_1393844130.jpg

モデルさん、良く見えませんよ(T_T)

どいてどいて~




B0i_ZcNKjzFE3M91393844168_1393844397.jpg

ママのお顔には使わないけど

キッチン以外にもテレビやPCを拭くのに良いかもよ~(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

あんずママ

No title

わ~♪とってもカラフルなブラシ型アクリルたわしですね~!
持ち手が歯ブラシとはナイスアイデア~♪
しかも色とりどりで超カワイイです~(*^^*)

テンちゃんもモデルさんいっぱい頑張ったね!
ご褒美のウマウマいっぱいもらえたかな?

2014/03/03 (Mon) 20:32 | あんずママ | 編集 | 返信

店長ママ

あんずママさん

モップとは違って1個がスグ出来るし
色もキレイなので編んでて楽しかったです
内緒だけど歯ブラシも5本で1パックだったのでお得~♪

そういえばテンちゃんにモデル料あげて無かったかも
最近太り気味だから許してもらおっと(^_^;)

2014/03/03 (Mon) 20:47 | 店長ママ | 編集 | 返信

なっつばー

No title

歯ブラシが柄になってるなんて、ナイスアイディアだわ。 (^^♪
モップなんて窓掃除にもイイかもです。
どんどん新しいアイテムが増えていって、進化してるな~~って感じですね。

2014/03/04 (Tue) 19:33 | なっつばー | 編集 | 返信

店長ママ

なっつばーさん

自分で考え付いたら「でしょ~」って言うけど・・・
本当に良い思い付きですよね!
考えついた人エライです!
他にもバナナを模したグローブ型のブラインド拭きってのもあったよ

2014/03/05 (Wed) 18:44 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント